※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いでママの産後お手入れセットが嬉しいでしょうか?ロクシタンが嫌いな方いますか?

出産祝いで赤ちゃんのものではなくママの産後お手入れセットもらったら嬉しいでしようか?
ロクシタンって嫌いな方いますかね??

コメント

さらい

嬉しかったです。(*^^*)

はじめてのママリ🔰

産後お手入れセットもらいました。気持ちはとっても嬉しかったですが、もらったクリームなどの匂いがとにかく苦手な匂いで実妹に全てあげました💦
私はですがロクシタンの匂いもあまり得意ではないので匂いがしないものの方が使えて良かったな〜とは思いました。気持ちは嬉しかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

友達にハンドクリームもらったのは、すごく嬉しかったです🥰
ロクシタン、大好きです!

ゆきち

嬉しいと思います💡
私は嫌いではありませんがあまりロクシタンで買わないので使ってみたいって思うので嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

ママイ

ママの産後ケアセットはとても嬉しいです!
けどロクシタンは苦手です💦
自然をうたってますがなかなか香料がきついので好みは分かれると思います🥲
あとはすごくプチプラなイメージが強いです!

はじめてのママリ

シャンプーもらって嬉しかったです☺️
ハンドクリームは
赤ちゃんが手を舐めることもあるかもしれないので
ロクシタンとかは使わなかったです💦

🥨

お手入れセットは嬉しいですが、ロクシタンはたいして好きじゃないです😅
私もロクシタン、プチプラなイメージあります💦

ママリ

私は手とか荒れがちなのでそういうのもらっても滲みるし使えません🥲
ロクシタンは匂い強烈なので好き嫌いは分かれると思います。
でも、気持ちは嬉しいです!

ぶーぶーちゃん

嬉しいです😆
でも義姉がロクシタン嫌いです。というかシアバターが苦手と聞きました。

ロクシタンと同じようなコンセプトだと、メルヴィータやジュリークがありますよ☺️あとハッチもテンションあがります!

さなぴ

ロクシタン気持ちは嬉しいですが私も苦手です😅
イソップとかどうですかね〜☺️

さき

ロクシタン苦手です😭
アホ毛とかすごくなるし美容室行く暇ないからシャンプーとかいいのもらったら嬉しいです🥰

ちくわ

ロクシタンけっこうどこにでもあるイメージなのでサボンとかちょっと高価で貰ったら嬉しいなって思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

ロクシタン苦手です😢
私ならハンドクリームならよーじやのが好きです🥰