※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ここ最近寒くなってから公園行かれた方いますか?海岸公園やっぱり寒いで…

ここ最近寒くなってから公園行かれた方いますか?
海岸公園やっぱり寒いですか?(^o^ゞ
宮城県

コメント

👦🏻👶🏻

昨日3Mパークに午後行きましたが風も強くて寒くて車から降りずに帰りました〜😂

• ままり

ままり

やっぱり海風やばいですか💧最近寒くなってずっと外で遊ばせてあげれてないので😩子供は喜んで遊ぶけど大人はしんどいですよね(笑)

• 11月30日
ママリ

冒険公園は風も強いから寒いですよ〜😂

• ままり

ままり

ですよね😩この時期連れてくとこないです(笑)

• 11月30日
ちゃっぴー

海側は風も強いから体感温度かなり低く感じますよね(汗)
今までは午前中に公園行ってましたが、最近はなるべく気温の高い午後(お昼食べてから)に行くようにしてます。
市中心部の公園に行きますが、日陰は寒いです💔

• ままり

ままり

やっぱり海風やばいですよね。。中心部ならまだマシですか?🍀😌🍀

• 11月30日

昨日岩沼の海浜公園行ってきましたが晴天なのに風が強くて耳が凍りそうでした😵
子どもたちは元気に走り回っていましたが親たちはマフラーに帽子に重装備でした。

• ままり

ままり

海沿いアウトですかね💧子供は風の子って言いますもんね😩大人は完全防備ですね(笑)

• 11月30日