※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘に3歳〜4歳向けのプレゼントは、しまじろうの英語教材かリカちゃんやシルバニアファミリーがいいか迷っています。皆さんは何を選びますか?

娘は英語の歌などが好きなので、クリスマスプレゼントはしまじろうの英語教材(とりあえず1年契約で)にしようと思っていたのですが、ここにきてお人形遊びにハマり出し、あれ、、、リカちゃんやシルバニアファミリーとかの方がいいのか!?と思い始める😅

3歳〜4歳の女の子へのプレゼントみなさんは何にしますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにシルバニアファミリーの
持ってないシリーズをサンタさんにお願いしていました😂笑

• はな

はな

コメントありがとうございます😊やはりシルバニアファミリーにしたんですね😂うちは私がリカちゃん派だったのと、児童館でリカちゃんで遊ぶ姿を何度か見たので、リカちゃんかなーと思いましたが、どちらも終わりのないシリーズじゃないですか😂!?集めれば集めるほど楽しい物って親が大変だなと😅一緒に遊べるからいいですかね笑?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じで、自分がシルバニアで子供の頃ずっと遊んでたので、実家にまだ少し残っててそこから娘もハマりだして増えてってる感じです😂笑
    親は片付けとか遊ぶのとか、大変ですよね💦
    わたし自身は中学なる前くらいまで遊んでたので長い目で見たら安いもんかなー?という気持ちもあるけど、今の子はゲームとかスマホが身近にあるから、娘も長く遊んでくれるとは限らないですよね😭

• 11月29日
  • はな

はな

やっぱりそうなりますよね😂
    私も中学入る前まで遊んでいたので娘にも遊んで欲しいなって思います😊
    どこまで続くかはわからないけど、導入編くらいはあってもいいのかなと思いますよね😂

• 11月29日
(=^x^=)猫飼いたい☆

リカちゃんのゆめいろメイクひまりちゃんをリクエストされてます!!

そしてしまじろうEnglishもやってますが、娘は大好きでよくやってますよ👌💕オススメです♩

• はな

はな

今ひまりちゃんというキャラクターもいるんですね!知らなかった😂
    たまたまクリスマスに2つとも重なってしまって💦りかちゃんはいろいろじゃなくお人形と着せ替え用の服を少し買って様子を見てみようと思います😊

• 11月29日
アルパカ3号

今回はシルバニアの病院にします🥺歯医者さんのセットをつけて✨

こどもちゃれんじ、普通のとイングリッシュとやってるんですけど、わざわざクリスマスプレゼントにしなくても、やりたいと思った時にやるのが一番良いと思いますよ😮

• はな

はな

コメントありがとうございます😊やはりシルバニアファミリーなんですね✨
    しまじろうは10月に届いたお試し用DVDを見てハマったのでせっかくだからクリスマスボックスでお願いしようと思ってました!

たくさん種類あるので大人も楽しいですよね!

• 11月29日