※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近人気の大きいおままごと用キッチンはどこで買えるか教えてください。音がする楽しいキッチンのおすすめも知りたいです。

最近みんなが持っている木のおままごと用の大きいキッチンってどこに売ってるんでしょうか??
後木だと音がしないと思うので音がしたり楽しめるキッチンのおすすめあれば教えてください✨✨

コメント

ままりん

みんなが持ってるかは知りませんが
木製のおままごとキッチンでしたら
Amazonに1万前後でありますよ〜🍳
うちでは最近これを誕生日プレゼントにしましたが、コンロのつまみ部分が回すとカチカチなるのと
色も可愛くて親子共にお気に入りです🙆‍♀️

はじめてのママリ

イケアかマザーガーデンが人気で周りにも買ってる人が多い印象です。うちも女の子ならマザーガーデンが良かったです。
うちはボーネルンドの軽いプラのにしましたが、カラフルで可愛いです。
音が鳴るキッチンは詳しくないですが、キッチン自体が音がしなくても、トントンとなる包丁とかじゅうじゅう鳴るフライパンとか売ってるし、別売りでレンジを買っても楽しいですよ☺️