※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

新生児から首座り前まで使えるスリングを探しています。早産の低体重で生まれた子供に合うものを教えてください。

新生児〜首座り前に使うスリングで、おすすめを教えてください。
エルゴアダプトは持っているのですが、下の子が早産の低体重で生まれたため、まだ新生児くらいの大きさです。
アダプトは新生児から使えるのですが、縦抱きするのは不安なので首座り前頃まで使えるものを至急探しています。

よろしくお願いします。

コメント

Miso

akoakoのスリングを新生児から愛用してます😊おすすめです✨

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    初めて聞きました😊少し調べてみたのですが、横抱きもできるのですね✨スリングは付け方が難しいとよく聞きますが、横抱きでのスリングの使用は難しかったですか?

• 11月29日
  • Miso

Miso

私は難しくはなかったですが、何回かやるうちにベストポジションがみつかる感はあります😊何種類かの入れ方の説明書みたいなのがついてくるのでそれ通りにやれば大丈夫だとおもいます✨安くはないですが今でも使ってるので高くはないと思います☺️

• 11月29日
  • stitch

stitch

ありがとうございます😊
    難しいかどうか、人によるのですね。自分が安心して抱っこできるか、つけやすさなど試してから買えたらベストですが、そうもいかないので、コメントとても参考になります!

• 12月3日