※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が古い仮面ライダーのベルトを欲しがっていますが、70%offの型落ち品は可哀想でしょうか?友達からの影響は受けていないが、いとこがグッズを持っているため知識があります。8月に新作が出るが、4月から幼稚園に通う予定です。

息子がサンタさんから仮面ライダーのベルトを欲しいと言っています。
型落ちが70%offとかで売られてたのですが可哀想ですか??それならもう1つ剣など買ってあげられます!
仮面ライダーは見てないので古い新しいとかは知りません。今やっているのも知りません。幼稚園等にも通っていないので友達から言われる事はないと思います。ただ4月からは行くつもりなのでそこで言われると気づくかなと🥲でも8月で新しいライダーに変わるので大丈夫かなと思っています。

仮面ライダーを見ていないのに知っているのはいとこが仮面ライダーグッズを持っているからです!

コメント

うちもクリプレに型落ちプリキュア買いました!😂
うちもプリキュアはまだ見てませんが、You Tubeで子供がお人形で遊んでるのとかみて知ってはいるみたいで。

ほしがりますが、シリーズとかはまだ理解してないし、一番欲しいのはアンパンマンのものみたいなのでメインをアンパンマンの大物にして型落ちのプリキュアもセットにしました😂!

ままり

私なら新しいやつ買います。

もしハマってしまって
幼稚園に行き出してタオルとかコップとか、このライダーがいい!となったら型落ちはなかなか売ってないし、
変身のやり方も違うので真似して遊んだりするときに会話が合わなくなると可哀想です😅😅

仮面ライダーがきっかけでお友達できるかもしれないですし、一応流行りには乗っておきます笑