※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

髪が伸びてきた又は髪が長めの女の子のママさん、ヘアゴム、ヘアバンド…

髪が伸びてきた又は髪が長めの女の子のママさん、ヘアゴム、ヘアバンド、ヘアピン、それぞれどのくらい使っていますか?

我が家の娘は一歳ちょっとで、まだ薄毛でピンもするする落ちてしまい、ヘアバンドはずるっと外れてしまいます。
可愛いヘアアクセが多いので、ついついその内使うし…と集めてしまっています😅

でも実際、髪が伸びてきたら、ヘアゴムばかり使ってヘアバンドはあまり出番がないとか、ヘアピンは使うけど意外と結ばないからヘアゴムは使わないとかあると思うので…どうせなら、よく使うものを買いたいと思っています。

特にヘアバンドは、小さな薄毛のうちはわりと使っても、髪が伸びて使うのか、外で遊ぶ時も邪魔だったりして意外とつけないかなと悩んでいます。

それぞれのアイテムの使用頻度や、どれを一番持っている、これは使わないなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

めろん

うちの下の子も、もともと薄毛でいまやっと肩くらいまで伸びてきました😂
前髪はちょいちょい切ってますが少し前まではヘアピン付けてもすぐに投げ捨ててました。笑
最近やっとヘアアレンジさせてくれるようになりました😂
自らつけるのはカチューシャです!
あとはリボンの自分で付けれるヘアピンはよく付けてます🎀
ヘアゴムは髪の毛が薄いためめっちゃ小さいやつじゃないと結ぶのが大変です。
ずっと結ばせてくれる時もあれば、10分くらい経つとゴム外されてることもしばしばです😂

• あや

あや

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    カチューシャを自らつけるなんて、可愛いですね🥺💓
    娘は前髪がほぼないので、ピン憧れます😂
    ヘアゴムは、やはり髪が薄いと出番がかなり先になってしまいそうですね😅
    参考になります💓ありがとうございます✨

• 11月29日
2児のママ🌈🧸

ヘアゴムしか使ってません😅💦

• あや

あや

やはり便利で絶対に使えるのはヘアゴムですよね😅💦
    参考になります💓

• 11月29日
リノ

ヘアゴムしか使ってないです!
気になってすぐ取ってしまうので😂ゴムもたまに取ります🤣

• あや

あや

やっぱり取りますよね~💦娘も現在ヘアバンドでさえ引っ張って取ってしまうので、、なかなか難しいですね😱😂

• 11月30日