※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジャンプスーツのサイズ選びは難しいですね。90サイズは来年の冬にはちょうど良いか悩ましいですか?

1歳5ヶ月、ジャンプスーツ購入しました。90サイズ大きめです。来年の冬、2歳5ヶ月〜は90サイズ着られると思いますか?

去年0歳5ヶ月のときも悩んで割り切って今年だけと思って70サイズ買ったけど、確かに最初は70サイズでも大きかったけど冬の間に70サイズぴったりになっちゃったし去年80サイズ買っとけば今年も着られたのにな😂サイズ選び難しいですね

コメント

さくら

娘が少し大きめですが、
2歳5ヶ月頃は90がちょうどで3歳で90はぴちぴちくらい、なので着られると思います☺️

ただ、うちは雪降ったりはしない地域なので、2歳すぎてしっかり歩いてるとジャンプスーツは普段あまり着ないかもです😭すごく寒くなる地域なら着てらっしゃるかもですが😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!もう買ってしまっているのですが、来年も着れそうだと思うと希望がもてます😁

• 12月2日