※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
その他の疑問

クリスマスツリー、タペストリーのタイプ使っている方教えてください!壁…

クリスマスツリー、タペストリーのタイプ使っている方教えてください!

壁には何を使って て貼り付けてますか🤔?
また、オーナメントも何を使って飾り付けてるか教えてください🙏

なるべく壁には穴を開けたくないなと思ってます😅

コメント

kkib☺︎

丁度カーテンレールがピッタリで、引っかけてます😁❗️
オーナメントは安全ピンで後ろから留めて付けてます^ ^

♡

貼り付けは画鋲(今は石膏ボードのピン等、穴が目立たない物もありますよね🙆‍♀️)、オーナメントはタペストリーにぼたん縫い付けてそこに引っかけてます🎄

はじめてのママリ🔰

上下をミシンで縫ってループを作り、突っ張り棒を入れてます。上だけでも良いんですが、下がヒラヒラするので重しとして下も突っ張り棒を入れてます。
うちはちょうど引っ掛けるところがあったので、上の突っ張り棒をそのまま引っ掛けてます。なければ、突っ張り棒フックのようなものでも良いかと🙆‍♀️✨

オーナメントは、去年マジックテープで付けていましたがすぐ剥がれてストレスだったので、今年は強力マグネット にしました。タペストリーとオーナメントにそれぞれマグネットをグルーガンで付けるだけです。ライトは壁にマステで貼って、タペストリー裏からの光にしています♬

たまぴ

みなさんありがとうございます☺️💕
参考にさせていただき、飾り付けしたいと思います✨