※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊活

排卵検査薬で性交し、生理予定日から1週間経過しても生理が来ず。妊娠の可能性は?

いつもお世話になっております。

2人目が欲しいと話し合いして、妊活して約いちねん..
排卵検査薬で陽性3回ほどあたり性交しましたが妊娠できず、性交回数増やしても妊娠できずにいました。
今回排卵検査薬も基礎体温も計っておらず、アプリ管理で排卵日このへんかな?と思われるところで、2回性交したのみ..今回もどうせ妊娠できないであろうと思い、育児と仕事に追われる毎日。

気づくと生理予定日から1週間経過😳
いつ生理きてもいいようにナプキン忍ばせてるも血がつかない..
妊娠検査薬は手元にないため検査できないのですが、妊娠の可能性ありそうですか??😭😭

コメント

S (22)

タイミング取っているなら可能性はあるかと思います💦

ママリ

最終行為から3週間ほど経ってるということですよね?
もう検査薬して、陽性になるかもしれないし、陰性なら排卵が遅れたことになり、妊娠は無いと思います!

ばら

私、今回の妊娠がそんな感じでした!妊娠の兆候もなく、検査薬でわかりました。

一週間経過しているなら、期待できそうですね!

rei..♡

お返事おそくなりました💦
検査薬使ったところ陽性でました😭
来週病院に受診しようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️