※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
お出かけ

USJユニバーサルスタジオについて教えて下さい🙇‍♀️・来週急遽行けそうな…

USJユニバーサルスタジオについて教えて下さい🙇‍♀️

・来週急遽行けそうなのですが、チケットは簡単にとれますか?
(人数制限などで買えない…などありますか?

・近隣のホテル、おすすめとかありますか?

・日月、で行くのと、金土、でいくのはどちらの方が楽しめますかね?

・土日を含むのでやはり混雑していますよね🥲しっかり遊ぶ!となると1.5DAYパスはやはりいいのでしょうか?5歳児と0歳児連れてだと、1日パスで十分ですかね…?

急遽、行けそうなので全然情報収集できておらず😭
ひとつでもお分かりになる方、行ったことのある方お話きかせていただけるとうれしいです!!🙇‍♀️

コメント

mu

チケットは今普通に買えると思います💡

コロナ直前の元旦1.5dayで行きましたが、子どもが乗り物同じの何回も乗りたがって待ち時間30分とかのやつですが2、3回乗ったりしたので1日だけだと結構せわしなかったかもしれません😂

ホテルはユニバーサルポートヴィータに泊まりました💡
元旦でも2万しないくらいで泊まれて部屋は普通ですがそれなりに広かったです✨
今あるかわからないですが入口にミニオンのオブジェ?みたいなものがあって喜んでました😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    1.5で実際にいかれたのですね!日月になりそうなのでやはり1.5で検討したいと思います…!
    ホテルの宿泊+1.5チケットをホテルで購入?されましたか?そういったプランがあったのですがそちらの方が良いんですかね?😭

ユニバーサルポートヴィータ調べました!近いし広そうですね!ですが空きなしでした😭ザパークフロントの方はあいていたのでそちらにしようかな…!

• 11月29日
チム

息子の誕生日で今日行くのでちょっと調べました😄

数日前の段階で土日はウェブチケットは完売で平日は余裕で取れました😄

ホテルはユニバの近くのホテルでも家族で2万しないくらいで泊まれます😄

新しく出来たエリアもあって充分楽しみたいなら1.5Dayパスの方が良いかもしれないですねー😃

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!土日は完売ですか!日月の1.5で考えていたので急いだ方が良さそうですね💦

1.5パス+宿泊で6万円は高くはないですかね?😅

• 11月29日
mrm000

先週の祝日に行ってきたものです。1.5日チケット付プランでホテル京阪ユニバーサルタワーに宿泊しました。うちは大人2名分のパス付で3万台だったので6万は高いと思います💦ちなみに子ども分のチケットは当日ホテルで買えました😃