※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ベビーカーで散歩する場合、どんな服装や装備がいいか、、詳しく教えて…

ベビーカーで散歩する場合、どんな服装や装備がいいか、、詳しく教えてください🥲ズボンは秋に買った普通の厚さのものならヒートテックのズボンとかはかせたほうがいいんでしょうか🥲

コメント

be

雪降るようなとこじゃなければ
ヒートテックは
要らないと思いますよ^_^
うちは真冬でもだいたいズボンは
ユニクロのレギンスです🙌
上着着せて、寒さ気になるなら
ブランケットかけてあげれば
いいも思います^_^

ポン子

風があるときなどはそのような感じでよいと思いますが、風もなく、晴れているのであればヒートテックはなしでブランケットを掛けてあげたりしてます✨でもまだ基礎代謝は高いので、あまり厚着のさせすぎもよくないです💦途中水分を摂らせてあげたりで調節ですかね?

ママリ

うちは一年中、ユニクロなどの普通の厚さのズボンのみ履かせてましたよ!
上はトレーナーやカットソーに上着です😄
ベビーカーだと動かなくて寒いので、ブランケット掛けてました✨

• ママリ

ママリ

ちなみに関東です!

• 11月29日
まま🔰

うちは
ウインドブレーカーのような風を通さない素材の服を上下で着させ、
ブランケットをかけて…
途中で手を触って冷たかったら…
カイロを服とブランケットの間に入れてます

• まま🔰

まま🔰

ちなみに南の方の北関東です!

• 11月29日
日月

うちは、室内の服にきぐるみみたいなロンパース着せてますよ😊
さらに寒くなったら、ブランケットやレッグウォーマーでも調整します。

ヒートテックは、体温調節が上手くできにくくなるとも言われているので、私は着せてないです。

ママリ

みなさんまとめてで申し訳ないですが、ありがとうございます🥲!参考にします😊