※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

不正出血しすぎて妊娠してからも慣れてしまった😂娘の時も不正出血して大…

不正出血しすぎて妊娠してからも慣れてしまった😂
娘の時も不正出血して大騒ぎしたけど問題なしで超元気な子が生まれました。
最近妊娠してない時でも不正出血多くて🩸産婦人科にかかったところです。
クスコ入れただけで出血してて、出血しやすくなってると。
旦那との性行為後も出血🩸
つわりの症状も陽性出てからあったけど、さっき不正出血見てからはなんか軽くなったような😂
謎に下痢の症状だけはあるw

そして先程不正出血😂
生理予定日4日前から不正出血あって、止まったと思ったらまた不正出血😂一体なんだこれは😂
産婦人科は6週でかかる予定だけど、ほんとに産めるのかなーと不安になってきますね😂
画像は生理予定日3日後の朝のものです。
これは確実に妊娠してると言っていいでしょう🥺

コメント