※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

子ども達の寝顔も寝息もぜーんぶ可愛すぎて🥺💓ダブルのベッドで私真ん中…

子ども達の寝顔も寝息も
ぜーんぶ可愛すぎて🥺💓
ダブルのベッドで私真ん中にして
左に息子👦右に娘👶🏻で寝てて
2人とも寄ってくる…!笑

ダブル広いはずやのにせっっっっま🤣
なんなら、腕枕させられてたり
お腹の上で寝たりするから
なおのことせっっっっま🤣🤣

たまには1人で広々寝たい気もするけど
ダブルベッドで毎日ひとり寂しく
寝てるパパ見てると、、😂
これはママ得やな〜❤️
朝起きて身体バキバキやけど
めっちゃ疲れてるけど!笑
でも寝顔見れるのもママだけ✨
寝室居るとママの横じゃなきゃ
2人とも寝れないのは大変やけど
もうほんっま可愛い🥺❤️❤️

今日は心に余裕ある日やったから
余計にそう思うっ!余裕って大切😭💓

コメント