※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
ファッション・コスメ

数年前までは仕事柄週末にバッチリメイクして、髪の毛もセットしてヒー…

数年前までは仕事柄
週末にバッチリメイクして、
髪の毛もセットしてヒールはいて
アクセサリー付けて香水もつけてた。
No.1だったしそこそこプライドもあった。

就職して仕事柄スッピン多くなって
地元で田舎だから気を張らなくなって
どんどんだらしなくなっていって

今では妊娠でビックリ。
女子力どこへいった。
ダボダボな暗い色の上下に
プリンでチリチリの髪の毛
日焼けした身体

気がついたらトレンドなんか分からない!

ちょっとこのままだとヤバイぞ
ちょっと老けるのには早いぞ!と思うので
何か女子力キープの秘訣教えてください!

好きなブランド
好きなモデルさん
好きなブロガーさん
好きなファッション
好きな雑誌
スタイルキープの方法

なんでもいいので
全部教えてください♡
モデルさんとかだと画像もあれば嬉しいです♡

キレイなままでいようと思ってたのになぁ😅💦

コメント

Pなっつ

私の目標は産後痩せて
再び可愛い服をきて歩く
ことです!
まだ、たるんでなんかいられ
ませんよね!!!!!
私の好きなブランドは
マーキュリーとかリリーブラウン
とかスナイデルとかです!
好きなブランドのサイトとか、
好きな雑誌(sweet)ばっか
みて、今から気分高めてます笑
もともとポチャだし、ダイエット
なんかしたことないから
時間かかりそうだけど、
産後筋トレやる気満々です!!!!!
お互い綺麗なままでい続ける
ためにも頑張りましょう!

• minomushi

minomushi

ちょっと、白、黒、グレーでまとめるのは早かったです😂💦笑
    よければお気に入りの服も見せていただけないでしょうか?😍

妊娠中はとりあえず諦めて、産後に去年くらいまで体重落としたいです!

• 10月17日
ゆめʚ◡̈⃝ɞ

私はいつも服はINGNI、エゴイストとかで買ってます〜*Ü*

今日TV見てて思ったのが、ニコルの髪色が可愛いなって思ったので同じにしてこようと思ってます!
TVで情報収集したり、お店に行ったりネット通販みたりして欲しい服を見つけたら買ってます( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

ネイルは欠かさず毎月するようにしてます!!
スタイルは産後崩れてしまったので、必死に動き回って脂肪燃焼させてます( ˘・ω・˘ )笑

• minomushi

minomushi

イングやエゴイストは買ったこと無かったです😬今度お店見てみます!
    ネイル、最近フットネイル外してそのままなんですよね〜😱セルフだったので、屈むのしんどくて。
    でも見えないところからオシャレは始まるというし!またやろうと思います♡

• 10月17日
ゴロぽん

女の魅力ってなに?
ってモテ男に聞いたことがあります。笑

1.笑顔がキラキラしてる
2.髪が綺麗
3.すっぴん肌がキレイ(ハリがある
4.自分に見合ったものを着ている
5.気を使わせないナチュラルさ
6.家事をしている手、爪

だそうです。

お若いんですかね?私は29のおばちゃんなので参考にならないと思いますが、
服より靴やバッグなど小物にファッションのポイントをおきます。
ジャーナルスタンダード、トゥモローランドなどの落ち着いたナチュラルキレイめ系が好きです。

• minomushi

minomushi

ジャーナル素敵ですよね😍❤️なかなか高くて手が出せないのですが、好きです!
    25歳なので若くもなく、、、若い頃の栄光を引きずってる感じです!笑
    大人っぽくて色気のある女性になりたいのですが、だんだん、ただの主婦になってきてます😫

• 10月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

まだまだ若いですね〜!
    脅すわけではないですが、お肌のシミが25から出始めて、
    28からハリ、タルミが気になってきちゃうんですよこれが…(°_°)

まずは!
    絶対!
    服より!

肌を!!!!

ケアして下さい。
    おばちゃん嘘つきません!笑

あとは髪型に気を使っているとオシャレに見えるらしいですよ^ ^♡
    露出すればセクシーも間違い。子持ちの谷間は若くても下品です。
    スタイル良さそうなイメージなので、素肌を出さず体のラインが出る服を着るとセクシーだと思います(=゚ω゚)

• 10月17日
  • minomushi

minomushi

ハリ、タルミ怖いです😂💦
    昔からニキビ出来ない体質で、乾燥も全然ないので、風呂上がりは適当に化粧水つけて終わり!だったのですが、ボチボチ何か考えないとですね、、、

髪の毛が、なんとも扱いにくい髪質なので適当にしてしまう事が多いのですが、髪質とかから変えていきたいです😭💦
    露出は下品になりますよね😜スキニー、ジャストサイズのニット、ロングのウル艶髪とかホントセクシーで憧れます😍

• 10月17日
たろ

私は同じ妊婦なのにとてもオシャレ、可愛い尾崎紗代子さんや萩原桃子さん、経産婦なのにスタイルも良くてオシャレな鈴木えみさん、松本恵奈さん、山田優さん等のインスタ見たりして女子力高めてます💓
やっぱり妊婦でもオシャレ諦めたくないですよね😭😭😭💦

スタイルキープの為には、体に負担をかけない程度で歩くようにしたり、お風呂後のマッサージに気をつけてます💪🏻

雑誌はドコモのdブックというのに登録してるので、毎月何誌か見てますが、viviやglitterやfudge何かを見ます👀💟

ちなみに大人カジュアルなファッションが好きです💕

• たろ

たろ

尾崎紗代子さんです💗

• 10月17日
  • たろ

たろ

萩原桃子さんです💗

• 10月17日
  • minomushi

minomushi

ありがとうございます!
    全てフォローさせていただきました!
    この方たちは妊婦さんなのに、なんでこんなにキレイなんでしょう😢全然手を抜いてないですよね。自分と比べて悲しくなります😭⚡️
    雑誌また買ってみます!大人カジュアルいいですね♡色気のある大人な女性になりたいのですが、だんだんただの主婦になってきてます。いかんなぁ〜。

• 10月17日
  • たろ

たろ

いいえ🙌🏻✨
    それ思います😂💓本当に同じ妊婦なのか!?と思う反面、私もきちんとしないと!と気が引き締まります☺️
    私も今はまだフルタイムの仕事をしていて、人に見られるという事で、なるべく綺麗めにしていますが、産休に入ったらついおろそかにしちゃうだろうなーと思ってます😭💦

妊娠中ってなかなか難しいですが、結局は自分が楽しめる程度のオシャレでいいと思います😊💕💕

• 10月17日
  • minomushi

minomushi

そうですよね。同じ妊婦、私にも出来ないはずはない!笑
    やっぱり人に見られるって大事ですね。今は太っても痩せてもメガネ変えても髪の毛染めても、まーったく気付かない旦那しかいないので意識キープするのが大変だ😱💦
    同じ体勢がキツくなると、色んなこと適当になっちゃいますが、少しづつやりたいと思います♡

• 10月17日
みは

25歳なんて女が1番輝く時期ですよ!
25歳に戻りたい34歳です笑
でも意外に34歳の自分好きです笑
妊娠して老け込むかと思いきや、自分でいうのもあれですがむしろ可愛くなりました笑
産後は怖いですけどね💦 あとは体重管理真っ最中ですが💦

とりあえず服の色を明るく…と言うか白にしましょう!
30過ぎてから手持ちの服は8割白やベージュ、せめてライトグレーです。
レフ板代わりになり、顔色明るくなりますよ!

好きなのは世代なのでえびちゃんです(* ´╰╯`๓)♬
35過ぎて出産してあのまま…むしろ綺麗になり続けてるなんて…!
子供作るかずっと悩んでましたが、えびちゃんに触発され作りました笑
雑誌もえびちゃん追いかけてAneCanからDomaniに♪
とは言え高い服ばかりは着れないし、元々小柄で服探し大変なので、サイズが合うものを見つけるとブランド問わず着ちゃいます。

今はスタイルキープできてないですが、小学生の頃からずっとダンスを続けてて妊娠前まではキープしてました♪

25歳なんて生んでから取り返すポテンシャル高いです!
30代は一気に老け込む人が少なからずいるので怯えてます。

• minomushi

minomushi

輝きたいのに、どんどん廃れていってます😂💦人に見られていた仕事から離れて安心感なんでしょうか、、、危機感感じてます!

なるほど、今私のタンスの中には黒、紺、ダークグレーしか無いです😱💦白やライトな色を買うこと意識してみます!
    巨乳なので着膨れするのが怖くて手が出せなくて💦

30歳前後というと、私もきっと第二子とか考えてるんだろうなと思いつつ、それまでにある程度、美容の土台作りたいです!

• 10月17日