※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーが約束したジュエリーのお詫び、予約遅れて在庫切れ。彼の態度に不満。自分の要求に対しても理解なし。怒りをぶつけられたが、自分が悪いのか。

これって私が悪いでしょうか…
パートナーが喧嘩したお詫び(浮気ではないが裏切り行為をした)としてブランドのジュエリーを買ってくれる約束をしてました。
1ヶ月以上前から約束していたけど、お店に来店予約とかをするのもギリギリでいいと思ってたみたいです。
でも12月はクリスマス前だし私は早く予約しないとだめなんじゃない?って思ってました。
でも私が彼に言うことじゃないし放っておきました。
そしてお店に行く予定の1週間前に来店予約をしたら案の定、私が欲しいと言ってたものはもう国内の在庫は完売したとのことでした。
そしたら「しょーがないね😂」「クリスマス前とか関係あるのかね😣💦」と呑気だし他人事のような態度。
ごめんも言わないし、解決策も何も提案してこない彼。
しかも「😂」とかその態度にイラッとしました。
「じゃあ在庫あるものの中から選ぶしかないね」と言って予定してたものよりも高いものを見せて「これなら在庫あるね!」と言うと「そんな金ありません無理です」と。
結局、金額的な面を妥協して、今持ってるものと全く同じものを買うことになりました。
その時点でイライラするし意味わかんないし納得できないし。
そんな話になってる間も終始謝る素振りなんて全くなく「ないものはしょーがないじゃん🤣」って態度でした。
ここでイラッとした私が「じゃあ〇〇の在庫なくなっちゃった代わりに今日ゲーセンで取れなかったぬいぐるみ欲しいから明日ゲーセン連れてって🙂」と言いました。
そしたら「舐めんなまじで!まじムカつく😂」と言い始まりました。「今日取れなかったから明日連れてってとか舐めすぎだろ!じゃあ今日取ってくればよかったじゃん!まじムカつく」と言われました。
その前に私はムカついてたけど、彼に「ムカつく」って言葉は一言も言ってません。
それなのにちょっとイラッとしただけで暴言を吐いてくる彼。
これって私が悪いですか?彼が怒るのも仕方ないんでしょうか?

コメント

jun

そこまでムキになり怒ることでもない気がします🙄旦那様がです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよね💦
    どんだけ器小さいのって感じです💦

• 11月28日
  •  jun

jun

(¯―¯٥)確かにそうですよね💦

• 11月28日
りんか

そもそも裏切り行為をしたお詫びなのに裏切り行為した事自体忘れてるのか…?って態度ですね💦無計画なのもそういうとこ〜!って感じです😡
すみません、私から一言。「舐めんなマジでむかつく😂」です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    え、もうまさにです!!!!
    私が思ってることと全てが同じです!!!笑
    さっきは「買ってもらう立場のくせに」とかほざきやがって、ほんと裏切り行為したこと自体忘れてます👊
    一言ありがとうございます😆❤️笑
    最後の絵文字も含め最高です😍笑
    スッキリしました😍❤️

• 11月29日
  • りんか

りんか

買ってもらう立場って笑笑
    ひとことで本当何も反省してないのが分かるので余計ムカつきますね😱
    相当自己中そうなのでなんだか普段から気疲れしちゃいそうですね…次こそぶっ飛ばしましょう…

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね👊
    めちゃくちゃ自己中で自分のことしか考えてないです!
    ほんとに疲れます😢
    なのでとりあえずお詫びの品を買わせてから別れようかと考えてます。笑

• 11月29日
  • りんか

りんか

世の中には浮気とか裏切り行為をしない人、本当にいるのでそんなむかつく人には買ってもらってから離れてみるのも手です…😡!笑
    ママリさんの今後が良くなる事を祈ってます😭!!!!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!!
    ほんとは仲直りの意味で買わせるつもりだったけど反省してない感じが伝わったので、買わせてしばらくしたら離れようと思います!笑
    ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 11月29日