※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じくらいの男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。持っているおもちゃはトミカやプラレールなど。しまじろうのコンサートに行く予定ですが、夫がプレゼントをあげたいと言っています。何を贈ればいいか迷っています。

3歳1ヶ月になる男の子です。
同じくらいの男の子のお子さんにクリスマスプレゼントはどうしますか??
私は、しまじろうのクリスマスコンサートに行くし、それでいいかな?と思っていたのですが、夫がプレゼントをあげたい🎁と…ただ、何にしたらいいか分からないと悩んでいます😅

ちなみに持ってるおもちゃは…
トミカ、プラレール、三輪車、おままごとセット、新幹線(特急列車)図鑑、ことぼ図鑑1000
アンパンマンパンブロック、はじめてのブロック

コメント

kumi

うちもトーマスのコンサートに行くのでいいかなと思ってます🤣
オモチャはじーじ、ばーばから貰うので😊
どっちかを朝置いとこかなと思ってます🤣

TAYU

今年はサンタさんの存在もなんとなく分かりそうなので、枕元にプレゼントのやつしようって旦那と話しています😊

サンタさんに何お願いする?と聞くと、シンカリオン!って言ってるのでそれにしようかなと思ってますが、、、
うちもトミカにプラレールにアンパンマンブロックに溢れてます😂😂

min

コンサートの会場にグッズとか売ってないですかね?
うちはアンパンマンブロックにしますが、もしそういうのがあれば記念に残るかなと思いました🙂

ままり

皆さんありがとうございます♪
毎年、枕元にクリスマスプレゼントを置いてるのですが、まだ言葉もゆっくりな子なので、コンサートだけでもいいかな?と思ったんですけどね😅💦
コンサートグッズもいいなぁと思いましたし、もう少し本人にも何がいいかギリギリまで聞いてみます!

ぺぺろんちーの

先日おもちゃやさんに、「サンタさんに何をお願いするか下見に行こう」と誘い、欲しいものを確認してきました🤩

結局「アンパンマン コンビニDX」を欲しがり、サンタさんに頼むということになりましたよー(*^^*)
下見から1ヶ月近く経ちますが、「サンタさんに何貰うんやった?」ときくと「アンパンマンのコンビニ!」と変わってないようです↑

ちなみに少し小さめの「アンパンマンコンビニ」ではなく、「アンパンマンコンビニデラックス」のほうらしく、それもしつこく言ってきます🤣笑

お互い、よろこぶかおがたのしみですね♡

• ままり

ままり

下見に行かれたんですね😊
    うちは、トイザらスの冊子でクリスマスのチラシが入っていて、毎日見て選んでいます。
    息子は、「シルバニアファミリー」が欲しいと言っています😂笑笑

• 12月1日
  • ぺぺろんちーの

ぺぺろんちーの

シルバニアファミリーいいじゃないですか😍
    うちの子は、3歳の誕生日プレゼントは欲しがったメルちゃんをあげましたよ☺️
    しっかりお世話にしてあげてて、かわいいです😍

• 12月4日