※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
子育て・グッズ

ベビーモニターの希望条件:充電式でズームや音声送信可能、明るくないカメラ。シンプルなものを探しています。おすすめのメーカーや製品ありますか?

ベビーモニターについて教えてください!!

ベビーモニターが壊れたので新しいのを探していますが今使ってるやつは不便だと思う部分があるので違うものを探しています。

・モニターもカメラも充電式希望
・モニターからカメラの画面をズームしたり左右に動かせる(寝返り打っても追える)
・こちらから音声を届けられる
・カメラが明るく光らない

これらの希望を満たすものを探しております。

2階の寝室で寝かせて一階で家事をしたく
その間に使うのでそのほかの細かい機能は使いませんので
シンプルな物で結構です。

皆様どこのメーカーのものを使っておりますか?
おすすめあれば教えてください(^^)

コメント

ママリ

楽天で買ったトリビュートというベビーモニター使ってます!
カメラは残念ながら充電式では無いのですが、モニターは充電式、モニターからのズームや左右の移動、モニターから音声が届けられる、カメラが赤く光らないっていうのは満たしてます。
カメラの可動域が広めなので動きを追いやすいですし、なんと言ってもカメラが全く赤く光らないのがいいです☺️
半年ほど使ってますが誤作動もほとんどないです。
難点は画像が少し不鮮明なことで、カメラからの距離が3メートルくらい離れてしまうとどの辺に顔があるのか分かりにくくなります。

きゃぴ

コメントありがとうございます😊
カメラ充電式なかなかないですよね💦
コンセントの位置が限られるので出来れば充電式が良いのですが、置く場所を工夫すればなんとかなります✌️

今ちょうどAmazon、ブラックフライデーなのでトラビュート見てみますね😊❤️