※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
産婦人科・小児科

さいたま市南区周辺の産婦人科候補: - 川口レディースクリニック - ローズマタニティクリニック - 戸田中央産院 - さいたま市立病院 希望:個室、4Dエコー、エコー写真、安全快適であれば価格は問題なし。口コミを希望。

帝王切開でも人気のさいたま市南区周辺の産婦人科を教えてください(>_<)

川口レディースクリニック
ローズマタニティクリニック
戸田中央産院
さいたま市立病院

このあたりが候補です🤔

出産された方や通っている方の口コミを聞ければなと思っています(;_;)

出来れば個室で、4Dエコーがとれるとか、エコー写真ちゃんとくれるところがいいです。
お安ければ尚更良しですが、安全快適に産めるのであればokです!

コメント

はじめてのママリ🔰

かわぐちレディースクリニックに通院中です。現在21w

先生、看護師さん、受付の方は皆さん親切で話しやすい印象です。
院内も清潔で綺麗です。(まだ外来で入れる範囲しか見れていないので、入院スペースの状況は分かりません)

個室は一般個室(一日10,000円)、特別個室(一日20,000円)があるようです。

4Dエコーは自分は撮っていないですが、病院内に案内の紙が貼ってあったので撮れるようです。
5,000円くらいだったかな?すみません、うろ覚えです。

エコー写真は毎回貰えます。
その他にもエコー写真がスマホで見られるように、データでも貰えます。
(毎回母子手帳にQRコード付のシールが貼られ、それをスマホで読み込むと見られます。)

最初の検診では、エコー写真だけでなく
心音まで聞かせてもらえて感動しました。(もう一カ所行った病院では聞かせて貰えなかったので)

他の産院と比べていないのですが、最初の助産師さんとの面談で
出産費用はほかと比べて少し高めだけど大丈夫?と聞かれました。
費用はHPにも書いてあるので要チェックです。

私は6wで分娩予約をしましたが、
人気の産院となるようなので、
あと2-3w遅かったら予約出来なかったかもしれません。

分娩予約、診察には予約が必要ですが、ネット予約と電話予約ができます。

ネット予約だと当分先まで埋まっていて予約出来ないと思うので
ネット予約が埋まっていても、諦めずにまずは病院に電話してみることをお勧めします。

和痛分娩に対応しているので、かわぐちレディースクリニックにしましたが、今のところは満足しています。

長くなりましたが、参考になりましたら幸いです。