※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が手押し車を欲しい。おもちゃが入るタイプがいい。オススメの手押し車を教えてほしいです。

生後9ヶ月の息子です。つかまり立ちも完璧にできるようになり、まめ椅子を自分で押して数歩歩いてました(^_^;)
そこでそろそろ手押し車を買おうと思っていて、出来れば長く使いたいのでおもちゃが入れれるようなタイプの手押し車がいいかなぁ~と考えていますが、オススメの手押し車を教えていただきたいです!

コメント

ゆーまま

こんばんは(^^)
積み木の入った手押し車のような形の物はいかがですか??

積み木なので大きくなっても使えますし、
持つところは邪魔なら外せるので便利ですよ!
娘は8か月の時購入してすぐにそのままつかんで楽しそうに歩いてました!
2歳の今も積み木として活躍してますよ〜♡

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます✨
    積み木が入ってるのいいですね!まだ積み木も持ってないですし、長く使えて良さそうです♪ ありがとうございます✨

• 10月17日
ワガママ娘

キャラクターが嫌じゃなければ、これいいですよ❤
仕掛けオモチャもあるから座って遊べるし、押し車にもなるし、バイクにもなります☺
うちは1歳半で今バイクにして遊んでます!
オモチャの所は、電池を入れれば音がなります!
詳細は アンパンマン すくすくウォーカーで調べてみて下さい✨

• ワガママ娘

ワガママ娘

添付忘れです😭

• 10月17日
  • 葉月

葉月

コメントありがとうございます✨ 旦那がこれを検討してました!もう少し旦那と相談してみようと思います!ありがとうございました(^^)

• 10月17日
かりゅまん

ぷーさんのおしゃべりウォーカーライダーオススメです!プーさんの、声がちょっと気持ち悪いですが、、w

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます✨ 実はそれ気になってたんです!息子がぷーさん好きみたいで(о´∀`о) 気持ち悪い声も聞いてみたい気がしますw

• 10月17日
いなむ

BRIOはいかがですか?
シンプルで好きです♪

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます✨ BRIOも気になってました!やっぱりシンプルで置場所にもあまり困らなさそうで悩んでました!旦那と検討したいと思います!ありがとうございました(^^)

• 10月17日
ひとりん

うちの娘もアンパンマンすくすくウォーカーを買いました❤️
一生懸命押して遊んでます😊
一つ難点を言えば、タイヤの調節ができないことですかね💦💦

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます✨ タイヤの調節ができないのですね!教えていただきありがとうございます(^^)

• 10月17日