※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
子育て・グッズ

4歳の子供が食パンマンのぬいぐるみを欲しがっています。他にどんなプレゼントがいいでしょうか?4歳児への誕生日やクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。

クリスマスに4歳の誕生日迎える我が子。
プレゼント何が欲しいのか聞いても、『食パンマンの小さいぬいぐるみ』としか言いません。

それはそれで買う予定ですが、みなさんなら他にもプレゼントあげますか??

むしろ4歳児をもつママさん、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント何にするのか教えて下さい!!もしくは何をあげましたか??

コメント

12月で4歳です🥰
うちはサンタさんに何お願いするの?と聞くと、イチゴ🍓です🤣
なので勝手に他にプレゼント用意します!
今年はプリンセスのメイクセット?みたいなの買いました✨
誕生日は自転車にしました!

• auちゃん

auちゃん

イチゴ🍓とか可愛すぎますね♥♥
    そうなんです、お化粧にほんの少し興味見せたので、キッズメイクセットもいいな💄って悩んでます!!

• 11月28日
ma.

4歳のお誕生日は、自転車と、キッズコスメと、プリキュアケーキ🎂でした❣️
クリスマスは、本人のリクエストでエルサなりきりセットです🏰

• auちゃん

auちゃん

自転車は補助輪付きのですか??
    自転車も悩んでるんですが、果たして乗る気になってくれるのか不安で(^_^;)
    プリキュアケーキとなりきりセットは良いですねー♡

• 11月28日
  • ma.

ma.

2歳からストライダー乗り回す活発ガールで、友達の自転車を3歳から乗っててすぐに補助輪取れたので、補助なしです💡

• 11月29日

他のリクエストないなら、絵本とか、子どもにこれ合いそうだなぁと選んだおもちゃとかですかね😅

• auちゃん

auちゃん

絵本!!良いかもです!!
    迷路とか間違い探しとか少し好きになってきてるから喜んでくれるかも!!👍

• 11月28日
マロン

うちの次男も去年そんな感じです(笑)音がなる鳥が欲しいと😂なのでとりあえず欲しいものとそれだけで可哀想なのでうちは絵本が好きなので絵本をプレゼントしたあげました!
今年もプレゼントなにほしいってきいたらさすがに今回はゲームかなぁ?っておもったら去年と同じと鳥が欲しいと(笑)
今回は鳥だけにしましたがケーキもあり本人は満足してました😊
逆にお兄ちゃんは高いものばかりほしがるので次男は安上がりだなっておもっちゃいます😁

• auちゃん

auちゃん

音がなる鳥🐤
    可愛いですね✨
    しかも2年連続!!🐦
    上の子は高いものねだって下の子安上がりはうちもです(^_^;)
    あるあるなんですかね?笑

• 11月28日
  • マロン

マロン

最初はえ?!!
    一年越しでまた?!って思いましたが買ってあげました!色ちがいのを😊あるあるかもしれませんね(笑)

• 11月28日