※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

尿漏れか破水か、病院に電話したいけど忙しい。尿っぽい臭いが気になる。どうしたらいいでしょうか?

高位破水か尿漏れか…

先程、家の中を歩いていたところ
ちょろちょろ出る感じがあったので
急いで見たらパンツが濡れるほど出ていました。

においを嗅いだところ
尿っぽい臭いがしました。

歩くだけで尿漏れって初めてで💦💦

その後はなにも出ません。
お腹の張りもないですし
破水じゃなく尿漏れって判断でいいですかね😅

病院電話するのが1番ですが
旦那も22時過ぎまで帰ってこないし
これから子供をお風呂入れなきゃだし
尿っぽい臭いしたってのが引っかかってます😅
無臭だったらそっこー病院電話してました😅

コメント

ひまわり

私も今日歩いただけで
尿漏れしました😅

  • あーしゃん

    あーしゃん

    歩くだけでも尿漏れしちゃうんですね😭
    ややこしいですねー😭

    • 11月28日
のんママ

私が破水したときは、精液に似た生臭い匂いがしていました😅

  • あーしゃん

    あーしゃん

    ググッたら生臭いとも書いてありました!
    尿っぽい臭いしたので違そうです😅

    • 11月28日
りんご

私高位破水だったんですけど
これだと無意識に止まらないぐらいちょろちょろでてきます。
私も尿モレ良くしてたので
高位破水と尿モレの違いすぐ分かりました

  • あーしゃん

    あーしゃん

    1度ちょろちょろ出て
    その後は出ていない
    尿っぽい臭いがしたってことで
    尿漏れでいいでしょうか😭
    破水したのこないので違いが分からずです💦

    • 11月28日