※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

子連れでディズニー行ったことないです!去年コロナで計画がパーになり、…

子連れでディズニー行ったことないです!
去年コロナで計画がパーになり、今落ち着いているのでちょっと考えてます!

が、何年も行ってないし、もともと友達についてくだけの人だったので、チケットの取り方からわからないです😂

ディズニーホテルの予約を取れば、パークのチケットは取れるのでしょうか?
一泊で、パークには1日だけ行ければいいかなと思っています。

バケーションパッケージも考えましたが、2デイズですよね?

バケーションパッケージでなければ、レストランとかの予約はアプリとかでやるんでしょうか…

本当に最近のディズニーのことがなんにもわからないので、教えていただきたいです!

コメント

ママリ

ディズニーホテルに泊まれば、チケットは購入できます。
今はチェックインの日は買えまへんが、1/1以降ならチェックインでもチェックアウト日でも購入することができます。
ホテルレストランは、ホテル予約と同時にできますが、パーク内のレストランは、1ヶ月前からアプリでできますよ。

• ぱん

ぱん

チェックインの日は今は買えないんですね!!
    めっちゃ勉強になりました!!ありがとうございます😭

• 11月28日