※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠6週で出血と腹痛があります。妊娠初期には出血や腹痛が起こることがあります。仕事についても迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠6週です、先週胎嚢、卵黄嚢確認できています。
今日夕方から生理痛のように子宮あたりが痛み、先程鮮血を確認しました。普通に生理初日レベルです(TT)
ずっと安静にしてますが腹痛が取れません、、

妊娠初期には出血はよくあるものと聞きますが、腹痛もよくあることなのでしょうか?子宮あたりがギューッと痛いです(TT)
明日仕事して良いのかも迷っています同じような経験された方いらっしゃればご助言いただきたいです(TT)

コメント

lalala

鮮血であれば病院受診した方がいいです!💦
私も前回の妊娠で30分以上腹痛があり、病院に受診したところ、稽留流産でした。一概には言えませんが、鮮血はよくないので、病院受診をおすすめします。

はじめてのママリ🔰

受診した方がいいです!!
今外来やってなかったとしても、1度電話した方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

鮮血あり、腹痛ありなら明日仕事休んで病院行くべきです💦
というか今、病院に電話して指示もらったほうが良いとおもいます😭

もち

皆様ありがとうございます!先程病院に電話確認して明日の朝受診できることになりました!後押ししてくださってありがとうございました!!
しかし、先ほど大量の塊が出て、胎嚢では?と思える白いものが確認でき、絶望しています(TT)
順調だと思っていたのに、こんな事ってあるんですね…