※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車内をきれいに保つためのグッズや方法について教えてください。シートカバーは購入予定。ありがとうございます。

車内をきれいに保つためにできることやおすすめグッズなどありますか✨

新車にのりかえることになりました!今の車はお菓子の食べかすやら、靴をはいたままチャイルドシートにのって、前の座席を蹴った跡等ちょっと、きたなくなってます😂

子供が乗ってたら汚くなるだろうし、気にするのは最初だけだと思うのですがきれいに保つオススメのグッズややり方などあったら教えて下さい✨

とりあえずシートカバーは買おうと思っています!  関係ないかもですが、ステーションワゴンからSUVにのりかえます!

コメント

Maaa13

フルカバータイプのシートカバーは着けました!
後部座席は+1枚この写真のをしてました。座席の間にお菓子とか落とされるのが嫌で😂(笑)
そして床には切り売りのカーペットを前から後ろまで敷き詰めて、その上に乗り降りする左右だけ丸いタイプのバケットマットをしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!シートの間のお菓子のカス😂嫌ですよね😂

カーペット敷き詰めなるほどです!写真のようなやつですか?

• 11月28日
  • Maaa13

Maaa13

うちはミニバンで3列目までは写真の黒のビニール素材のシートにして、そんなやつの大きいものがホームセンターの切り売りのところにあったので、一番広いところの幅とか測って買って新聞紙で型紙作ってカットし、トランクに敷いてます!

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります✨
    ありがとうございます😆

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちは基本的に車の中で食べ物を食べさせてないです〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが一番ですよね!
    チャイルドシート拒否でお菓子でどうにか乗っているので難しくて🥲

• 11月28日
ままり

うちも新車に乗り替えました。飲み物もストロー付いたパックのものにして飲み終わると遊び始めるのでソッコー回収してます😂お菓子は棒ついた飴とかにしてスナック菓子禁止です(笑)ゴミ箱も溜まらないようにこまめに捨ててます。あと土禁にしてます!ベタベタ手垢で内窓汚くなるのでウェットあるといいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スナック菓子本当にだめですよね😂
    ウェッティのせておきます♥
    ありがとうございます!

• 11月30日