※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで2年ぶりに実家に帰ります、、、私は実家が無理なので、憂鬱すぎ…

コロナで2年ぶりに実家に帰ります、、、
私は実家が無理なので、憂鬱すぎて、既にストレスです🥲
こんなことを言ったら叱られると思いますけど、これに関してはコロナのおかげで帰れない状態、良かったなぁ🥲
息子と父が初対面なので、それを目的にだけ!頑張ります。
親だけでもニキビできるのに、兄から帰ってくるんだって?と連絡が、、、🥲
動悸が、、、、
できれば帰りたくないよぉ〜、、、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

理由はわからないですが、帰りたくない気持ちわかります。
あと普通に帰りたいすぐ甘えられる存在が家族でそれが当たり前の人が羨ましいです。

辛いですよね。

おー

わかります。実家居心地いいって言ってる人がうらやましいです。