※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりがあり、食欲不振で吐き気があります。同じ経験の方いますか?仕事に不安があります。

5w4dです。つわりについて…

先日胎嚢確認が終わったばかりなのですが、昨日あたりから胃がムカムカして食べ物のことを考えると気持ち悪くなっています。

吐きそう…と思ってトイレに駆け込んでもえずくだけで吐けません。

同じ感じの方いらっしゃいますか?
明日から仕事に行けるのかも不安です。

体外受精のホルモン補充周期で授かったので、
ルティナス挿入時にアプリケーターにチョコ色みたいな出血も付くし…
気が滅入ります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます。
つわりが始まったんですね!!
大変だと思いますが、水分取れるようだったらとってくださいね!!
お大事にしてください💓

• みー

みー

ありがとうございます😭
    少し自分のリズムが分かってきて食べれる時間、無理な時間が分かるようになってきました…。

• 12月3日

おめでとうございます🥰

私も最初はそんな感じでした💦
吐くと思って行くけど吐けない、、を繰り返してましたがいつからか1日に何回も吐くようになりました😭
吐くようになってからも、吐きたくても吐けない時もありました💦
吐くのも辛いですが、吐けないのも辛いですよね😭😭

私は吐き気が急に来てトイレまで間に合わなかったこともありました🥲💦

お仕事休むのも難しいかもしれませんが、無理なさらずご自愛ください😌💕

• みー

みー

ありがとうございます😊
    ほんとそんな感じです。夜中に気持ち悪くなるのが毎日で…寝不足もあるしお腹空っぽで吐くものがなくて辛すぎます。

• 12月3日
苹果🐱

おめでとうございます🎉
わたしは嘔吐くだけは4週からあって今は食べたら吐くを繰り替えてます笑少し慣れました、

• みー

みー

ありがとうございます😭
    慣れてきたんですか!笑
    ママリ見てるともっと壮絶な方もたくさんいるからこれからが怖すぎますよね。

• 12月3日