※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

親知らず抜いて縫ったかた、、、何日くらい痛くて何日目がピークでした…

親知らず抜いて縫ったかた、、、
何日くらい痛くて何日目がピークでしたか?😭
さっき下の親知らずを一本抜いてきました。
前に反対側の下の親知らずを抜いたのですが、縫うこともなく、抜いたその日だけ痛くてあとは痛くなかったんですが、今日のは根がしっかりしてて、抜くのに時間がかかってかぶさってた歯茎が抉れたっぽくて縫いました。泣
麻酔追加してもらいましたが最後抜く時痛かったです😭

麻酔がだんだん切れてきて、早めに痛み止め飲みましたがこれからどんどん痛くなること考えると怖くて怖くて泣

同じように下の親知らず抜いて縫った方、抜いてから何日くらい痛かったですか!?

コメント

れ♡

3.4日は痛かったような😅

私はボンボンに腫れました💦

• むむ

むむ

わーーー😭
    結構いたいですね😭😭
    1日に何回くらい痛み止め飲みましたか?💦
    何日目から腫れましたか?😭

• 11月28日
  • れ♡

れ♡

私は痛いのが苦手なのです、少し痛いなーと感じたらすぐ痛み止めを飲んでました!
    1日、2回くらいは飲んでたと思います!

次の日の朝、痛みで起きて鏡を見たらもう腫れてました😭😭

• 11月28日
  • むむ

むむ

わたしも痛いの苦手なので容量ギリまで飲んでしまいそうです😭
    明日の朝怖いです😭
    ありがとうございました✨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腫れて喉まで内出血で黄色くなりましたけど、痛み止めは抜歯後2日飲んだか飲んでないかくらいで終わりましたよー。

• むむ

むむ

えええ😱😱😱
    そんなになったのに痛み止め飲んでないんですか!?
    私だったらもう見た目だけで痛い気がして飲んじゃう気がします泣

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の左右どっちも切開で抜歯して縫合してるんですけど、どっちかは確か数日痛くて 何が痛いのかと思ったら縫った糸が当たって口内炎が出来ててそれが痛かっただけでした😂

• 11月28日