※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

光脱毛通っているんですけど、VIOがなかなか薄くならなくて(特にIの方が…

光脱毛通っているんですけど、VIOがなかなか薄くならなくて(特にIの方が)
一回レーザーあててみるのもいいかもしれないとアドバイスされました😃

沖縄でレーザー脱毛した人いますか?
どこかオススメあれば教えてください🎶

丁寧にやってくれて、接客良し、値段も高くない、予約が取りやすい
で探しています。

美容系だと勧誘してきそうで不安だし、大手だときわのきわまでやってくれるのか?と思ってるのでどっちかとゆうと皮膚科の方がいいのかなー🤔と思ってます!

沖縄 レーザー脱毛

コメント

しゃあ

医療脱毛ってことですよね?
最近、さくらビューティークリニックに行きました!具志川イオンの中にあります。近ければ良いですが参考までに😊
VIOは私は1回で変化ありました。無理な勧誘はありませんでした。

• しゃあ

しゃあ

ちなみに、2人がかりでめっちゃきわのきわまでガッツリでしたw

• 12月2日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    でも南部住みなんで、遠いですね😭

きわのきわまでやってくれるのありがたいし、勧誘もないなら安心ですね!
    検討してみます!

• 12月2日