※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

今日、旦那が近所の子供と遊んでいる様子について相談したいです。外では厳しい態度を取る旦那について、家庭内とのギャップを感じています。

今日旦那が下の子二人連れて家の前で遊ばしてたら近所の3女と同じ歳の子がご主人と同じかんじで遊んでくたみたいで‼️旦那同士で子供が遊んでるかんぢで旦那同士は若干気まづみたいな(笑)そこで向こうの子がパパさんにおんぶ!と言ったらおんぶしたみたいで、うちの子もパパおんぶ!て言ったら、ヤダーて言われたみたいで、たしかにうちの子、相手の子と体格も違うし、重いですが。。
同じようにやってやれよって感じじゃないですか??
家の中では優しくゆるゆるなんですが、外でしかも誰かに会うと、急に厳しい?冷たい?態度になるのがまあまあ見られて。。外で甘々にしてくれててた方がよっぽど良いんですが。。
絶対今日のご主人だってママさんに話してあそこの旦那冷たいねーとか言われてそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かやってたら私もー!みたいなの、子どもありますよね😅
うちは逆で、私はやらないですが旦那は割としますね😅
私は冷たいと思われてるはずです😅💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもやらないんですが( ̄▽ ̄;)
    ただ友達?がやってたらやってあげないと可哀想かなーてのは思ってそんときはやるかなってかんぢで😂んま考えすぎですかね(笑)

• 11月28日