※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

引越しについてです!おもちゃや電気製品などいらない物を処分したいので…

引越しについてです!

おもちゃや電気製品などいらない物を処分したいのですが引越し業者の人に引き取ってもらう以外に何かありますか?
また業者の人に引き取ってもらう場合料金の方はいくらかかるのですか?引越しのサカイに頼んでいます。
電子レンジや空気清浄機、猫のトイレなどもいらない物で処分したいです

コメント

はじめてママリ

私はリサイクルショップか、メルカリで売っています。

ちくわ

ゴミ処理場に持ち込むか取りに来てもらえますよ

ゴーヤママ

お住まいの都道府県のクリーンセンターに持ち込まれてはどうですか?
○kgまでだと持ち込み1千円とかでされているので安くすみますよー!

🐱

うちはとりあえず引っ越す前に買取業者来てもらって売れるもの全部売ってから考えよう…と思ってます😵‍💫
あとはゴミだろうなって物を分別して捨てたり、循環コンビニ持ってく予定です!

しましま

買取業者に頼みました。取りに来てくれて、無料で持っていってくれたので助かりましたよ。