※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

義母さんから娘の誕生日に何か好きなもの買ってあげて欲しいったことで…

義母さんから娘の誕生日に何か好きなもの買ってあげて欲しいったことでお金を振り込んでくれてたから今日イオンに行った!
本人の好きなものを買わせて(シナモロールの人形、カバン、パジャマ)、お菓子いっぱい買ってブラブラと家の物の買い出しとかしてたら、今日がブラックフライデー最終日であちこちで
イオンの催しがあり5千円以上でゲームとかできるものがありレシート合算で2回できることに!!
たまたまやろうとしたゲームのお姉さんがいい人で
1回練習させてくれて、本番ってなったときにダメだったのだけどお姉さんがもう一回やっちゃお!って言ってくれて
まさかの3等当てた娘!!
千円の商品券ゲット🥰
お姉さんありがとう!!
来月の26日まで専門店で使える商品券だからクリスマスプレゼントの足しにしよう😁
お姉さんに良いことありますように👏👏👏

コメント

母娘でキティラー

お子さん、年末生まれなのですか?

それはいろいろとラッキーでしたね☆

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    娘の誕生日は今月の初めだったんですが、少し遅れてのプレゼントだったんですよ😊
    いろいろとラッキーでした🥰

• 11月28日
ゆきんこ☺︎

お義母様もイオンのお姉様も神過ぎる😭
ラッキーな1日でしたね😊✨

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    本当に義母さんもお姉さんも良い人でラッキーな1日を過ごせました🥰

• 11月28日