※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

幼稚園,保育園グッズの名前は、全部フルネームですか??下の名前だけでも大丈夫なんですかね??

幼稚園,保育園グッズの名前は、全部フルネームですか??下の名前だけでも大丈夫なんですかね??

コメント

m

入園時はフルネームで書きましたが、サイズアウトして新しく買い替えたもの(上靴など)は下の名前だけです。
うちは少人数園で、子供と同じ名前の子もいないので。

はじめてのママリ🔰

基本的にはフルネーム指定ですが、被ってないのでマスクとかは下の名前だけにしちゃってます(笑)

ままり

オムツだけ下の名前だけにしていて、他はフルネームにしてます!

はじめてのママリ🔰

人と被ってなければ下着とか靴下くらいなら大丈夫だと思います💡

みさ

フルネームです!
同じ名前のお子さんいたら間違えることもあるのでフルネームがいいかと!

mizu

息子の保育園はフルネームと言われました😊

基本はフルネームの園が多いと思います!(同じクラスに同じ名前がいなくても、他のクラスにいる可能性もあるので)

瑛&璃mama

基本フルネームです

トモヨ

基本フルネームですね〜✋

みい

保育園は下の名前だけでも大丈夫でしたが、同じ名前の子がいたのでフルネームで書いていました😃
幼稚園はフルネームです😊