※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝に子供にヤクルトをあげるのは体にいいでしょうか?娘が朝ごはんを食べないので悩んでいます。

朝に子供にヤクルトあげてる方いますか?

体にいいんでしょうか?スーパーのレジしてた時によく買ってく人多かったので

娘が朝ごはんを全然食べません。牛乳も飲まないので、、

コメント

みかん

あげてます!
たしかに風邪とかあんまり引かなくなりました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね!2人とも風貰いまくりです😂😂

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

いいかどうかは分かりませんが、たまに低糖のヤクルトあげています😅1ヶ月半検診で虫歯になりやすいからあまりよくないけど、飲んだ後歯磨きをしっかりするなら構わないと言われました。
夫が昔からヤクルトを毎日飲んでいたようで、自分があまり風邪をひかないのはそのおかげだと信じていて、娘にも摂らせたいとのことで…たまにですが、夕飯の後に飲ませてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低糖もあるんですね!見てみます!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低糖ありますよ!青いやつです😊私も夫もみんな低糖です!

• 11月28日
ママリ

子供は朝に毎日飲んでます☺️
便通よく飲んで30分後に毎日トイレです!笑

はじめてのママリ🔰

朝ごはんがパンの時にはヤクルト飲んでいます!
同じく牛乳は飲みません💦

はじめてのママリ🔰

うちは毎朝飲んでます☺️
職場の上司からヤクルト毎日飲ませると風邪引かなくなると聞いたので😌
本当に風邪引きにくくなりました🙆‍♀️💓

はじめてのママリ🔰

毎日飲ませています。

ただ、栄養が高いわけでは無いので朝ごはんの代わりとかにはなりませんので、まずは朝ごはんを食べて貰えるように頑張った方がいいのかなと思いました💦

うちの子も朝食べない時期があり、色々試した結果コーンフレークで落ち着きました。