※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠八ヶ月目で性別未確定。女の子がいいなと思っているが、性別が分からず不安。出産時の赤ちゃんの格好についても教えて欲しいです。

現在八ヶ月目に入る妊婦です
昨日病院に行ったらまだ性別わからない(^^;;
みたいな感じに言われました
上の子は男の子なので次の子は女の子がいいな〜っと
少し思ってます🤏
性別まだわからないねと言われ続けて女の子だった!
って方いらっしゃいますか??

あと、出産が2月なんですけど
病院から退院する時の赤ちゃんの格好を
教えてくれると嬉しいです😆

コメント

サスケ猫

8ヶ月入る前にわからないと言われたり、今日は見てないから次回見ますと言われたりしました(;o;)

でも女の子でした!

翌日出産された方も、多分女の子だと思うけど・・と言われていて女の子でした!!

2月生まれですが、いろいろ持ち込んだけど、長肌着一枚とパイル生地のお洋服一枚に、バスタオルのようなおくるみだけ使いました😅

看護師さんにもそれでじゅうぶんと言われたので、その3点で帰りました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も次回にしようか!とかわからないと言われ続けてきてるのでそのお話を聞けてとても嬉しいです😆

なるほど!
    すぐに性別わかったら買いに行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月28日
はじめてのママリ

30週に入りますが、いまだに確定もらえません😂
同じでコメントしてしまいました!

4.5回程続けてお股パカーンで🐘さんついてるように見えませんでしたが、線が見えないからか確定もらえず、、28週のときはお股すら見せてもらえません😂

わたしも上の子が男の子なので、女の子希望です☺️

息子も同じ2月産まれでしたが上の方と同じような服で帰りました😳
タクシーで帰るし、外にいる時間そんなにないから寒くないだろうと思いました☺️

早く分かるといいですよね😂

ぱんまん

私の子はずーっと逆子で産まれるまで性別が分かりませんでした(笑)
最初に先生に聞いた時は🐘がないから女の子かなぁ、足で隠れてるから🐘がないのか、女の子だからないのかハッキリ分からないと言われました。
それからも毎回性別分かりますか?って聞いてましたがわからず、確定も貰えずで生まれるまでの楽しみにしてました!
結果女の子てした(笑)