※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、新生活に不安と寂しさ。元夫との過去が心を揺さぶる。情なのか。

離婚して約3ヶ月

離婚してからも、元旦那が借りてた家に住まわせてもらっててやっと昨日引越ししました!!

早く出て行きたいと思ってたのに
新しい土地で、子どもと2人のスタート
不安いっぱいで、私がしっかりしないといけないのに涙が出てきます。土日で家族で歩いてる人達を見てまた涙

元旦那と沢山色々あって、言い合いして、苗字も元に戻したのに、なんだか悲しくて寂しい気持ちでいっぱいなんです。
これが情ってやつなのでしょうか

コメント

なつひまmama

引っ越しお疲れ様です。
私も離婚してすぐの期間はずっと寂しかったり悲しかったりしましたよ(;_;)

だけど子供のため、自分自身の為にも頑張るしかないので、無理しない程度に頑張ってます_(:3 」∠)_