※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乙葉
雑談・つぶやき

3人目の妊娠にして初めての妊娠線!"(ノ*>∀<)ノ2人を帝王切開で産んできた…

3人目の妊娠にして初めての妊娠線!!"(ノ*>∀<)ノ
2人を帝王切開で産んできたけど、今まで妊娠線が出来るどころか…私自身が新生児の時にした臍帯ヘルニア手術痕が伸びて目立たなくなるだけで、全く妊娠線が出来なかった(´・ω・`)
手術痕が薄くなって、何故か旦那は残念がるし…私も妊娠線は勲章という考えがあって出来なかった事に少し残念だった節があるから、今回ちょっと嬉しい(笑)

珍しいタイプなのかな?
それにしても、3人目だとしてもお腹が大きくなるスピード早い気がする…4ヶ月入ったばかりなのに、今までの妊娠からして5ヶ月いってそうな大きさ💦

質問でも何でも無くてゴメンなさい🤣💦💦💦

コメント

私も3人目にしてバッキバキに妊娠線できました!しかも腹囲は大台の100センチ突破です😉😉

• 乙葉

乙葉

100センチ突破は凄いですねΣ(゜ロ゜;)
    3人目が1番できやすいんですかね?💦

それにしても年子3人!!!
    年子2人でも大変なのに…尊敬します!!

私は帝王切開の加減で、これ以上の年子はストップかかりました(笑)

• 11月28日

退会ユーザー

ですかね〜?🤔
    1人目に比べたらどうしてもお腹大きくなりやすいですよね!

年子というか子供ってわちゃわちゃだけど可愛いですよね❤️
    そうなのですね🥺帝王切開でのお産こそ私は尊敬です!

• 11月28日
  • 乙葉

乙葉

みたいですね(笑)
    2人とも低体重児なので、そこも関係あるのかもです( ̄▽ ̄;)

現在進行形で、わちゃわちゃですねw
    さっきも喧嘩してたと思ったら、今度は仲良く遊んでます🤣
    自然分娩の方は、下手したら数日陣痛が続くとか聞きますし…私は自然分娩の方が堪えれる気がしません(笑)💦
    自然分娩で陣痛を経験される方、本当に凄いな…って思います💦

• 11月28日