※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あーーショック😭😭😭10日以上前に公園に遊びに行った時サッカーボールを置…

あーーショック😭😭😭

10日以上前に公園に遊びに行った時
サッカーボールを置き忘れて(4千円のやつ)
サッカーボール持ってったこと自体も忘れてて

今日久しぶりに旦那が息子と公園行ったら落ちてたみたいで
ボロボロになって(ひび割れてたり凹んでたり)置いてあったって😢😢😢😢

そりゃ落ちてたら誰かしら使うわな😭

忘れてった私が悪いんだけどなんか今月の中旬からずっとついてない😭😭😭😭

誰でもいいので慰めてください😢

コメント

ママリ

うちもクリスマスプレゼントに買ってあげたお気に入りのサッカーボール⚽なくなっちゃって悲しいです😇😇

公園にあるものってほんと皆構わず使いますよね😂
名前とか書いてたとしても!笑
でもボロボロになるまで遊ぶ人もどんだけですかね😂
慰めになってないですけど前を向いて頑張りましょう😂!