※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

20週の検診で女の子判定を受け、クリスマスパーティーでジェンダーリービールケーキを考えています。もう一度検診で判定を受けるべきでしょうか。

女の子予定の方で、ご家族にサプライズで(ジェンダーリビールケーキ等🎂)性別報告された方いますか🥰??何週の時、または何回目の性別判定?でやりましたか?

20週ちょうどの検診で、スクリーニングしてくれた技師さん、診察してくれた先生に2人に女の子判定頂きました👧!お股しっかり見せてくれて、三本線と割れ目がはっきり移ったのと、🐘さんはなかったので女の子でしょう!ということでしたが、女の子って生まれるまで確定?はないって聞きます😂笑
来月、義実家で義妹夫婦など集まって早めのクリスマスパーティーがあるのでそこでジェンダーリービールケーキやりたいなぁ🍰と考えているのですが、もう一回くらい検診で女の子判定もらってからの方がいいですかね?🤣笑

コメント

あむ

私は早く言いたくて仕方なくて19wの1回目の性別判定の時にやりました🤣
健診で7割女の子と言われました!
ただ伝えたのは実両親だけでまだ義実家には言ってないです😥

もりぱんまん🌿

義実家には27週2日目、両親や兄弟には21週6日目にしました✨
(両方とも2回の判定後です)

義実家にはゴミが出ないピンクの紙吹雪が出てくるクラッカーを使いました🎉
また、両親兄弟にはうちでジェンダーリビールしたので、風船の中にピンクのコンフェッティが入っているものを割ってもらい報告しました☺️

ただ念のためその時に先生からは女の子かもねと言われたので、まだ確定じゃないからもしかしたら男の子かもしれないと伝えました😖

きっと素敵なプレゼントになりますね☺️✨