※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

娘が朝からずっと不機嫌で泣き続け、食事も拒否しています。突然泣き出したり、抱っこしようとしても泣く様子です。原因がわからず心配です。

今日は娘、朝からずーっと不機嫌。
6:00に「うぇーん!うぇーん!」って大声で何かを訴える声で目覚め(涙でてない)、6:30に私も起きてリビング連れていくと、おろした途端にギャン泣き。オムツ替える時も寝てくれない、立っててくれなくて泣きながらグダグダしてて、朝ごはん用意してる時も「ままー」って泣きながら床に顔を伏せて、いざ椅子に座らせるのも泣いて嫌がり、やっと座ってくれたと思ったら泣きながらパンもマグも投げて。
Eテレ録画見せながらうどん用意したけど、一口も食べない。バナナも食べない。仕方なくミルク飲ませても途中でまた泣き出して哺乳瓶ポイからの床に顔を伏せて泣く。
ずーっと泣いてます。
少し落ち着いて大人しくおもちゃで遊んでても突然泣き出したり。
ちょっと転んでは泣いて、おもちゃで思うように遊べないと泣いて。
抱っこしようとしても嫌がって泣く。

なにが気に食わないんだろう。。

コメント

かりん❁

娘はそんな感じだと後から風邪症状が出ます😂
風邪の前兆かもしれません💦

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます。
    確かに鼻水が出つつあるので、風邪の前兆かもです💦 投稿した後、予定があったので外出したらご機嫌になりました😂 出かけるのが好きな子なので💡

• 11月28日
ママリ🔰

自分の心の余裕次第です🥺
余裕があるなら寄り添うし、余裕がないならちらちら見ながら家事します。笑
ちょっと離れると気分転換になるので、メンタル回復したらまたかまって、メンタル弱ったらちょっと離れます……。

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます。
    何しててもずーっと泣かれるとメンタルやられますよね。。😖たまたま車で出かける予定があったので、外出したらご機嫌になって良かったです💡 鼻水でてるので、風邪の前兆もあるのかもしれません💦

• 11月28日