※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
家族・旦那

専業主婦で貯金もほぼないという方😅義実家の主人の妹がいるのですが、ま…

専業主婦で貯金もほぼないという方😅
義実家の主人の妹がいるのですが、まだ高校生なので年末年始帰省したときはお年玉をあげないとと思っているのですが、主人はあげなくていいよ収入もないんだからって言ってくれます。

昨年はあげたんですが、2人目の妊娠がわかりさすがに私の貯金も底をついてきているので今年はちょっと迷っています😅

みなさんならどうされますか??主人の言葉に甘えちゃおうかななんても考えています😅義母も私がもうお金がないのは知っています😅

コメント

lii

あやちさんの貯金から出してるということですか?家庭のお金から出してるのではなく?🤔

• おもち🐱

おもち🐱

そうなんです😅
    主人は主人であげていて、お金もうちは主人が管理しているため必要最低限のお金しかもらっていないのでそこから出してしまうと食費か日用品代が足りなくなるので…😅

• 11月28日
  • lii

lii

ご主人はご主人、あやちさんはあやちさんで分けてあげてるんですか?そこは家庭から1つでいいと思いますが😳

• 11月28日
  • おもち🐱

おもち🐱

私は親戚に子供が私と兄しかいなかったので周りがどんな感じなのかとか知らなくて…😅
    そうですよね😂
    家庭から1つで今回は義妹に渡したいと思います😊

• 11月28日
いーいー

年が離れていても兄弟にお年玉はあげませんね。