※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月14日、スプーンを使えるようになり感激。自分で食事ができるようになり、上手に使いすぎて驚き。成長に感動している様子。

【成長記録】

2021.11.27 生後440日目 1歳2ヶ月14日

スプーン使えるようになった😭‼️‼️‼️
昨日まで口に入れる時にひっくり返しててゆっくり進めていこ〜って思ってたらいきなり🥲✨
ご飯集めたり、たまにすくえない時に手伝ってあげれば1人で完食してくれた😭しかも全然こぼしてないし、凄すぎる嬉しすぎる✨

いきなりできるようになるってよく聞くからそんなことあるんかい!って思ってたけどほんまにあった〜🥰
上手に使いすぎてて!?!???ってなったし、動画撮りながらうるうるした🥲💓

また食べてる時に立ちたくなったり、おててで食べたくなったりするやろうけど、ゆっくり見守っていく😭焦らない!!焦ってもいいことない!

コメント

ママリ

一歳2ヶ月でスプーン使えるなんてすごいです!!
うちの子はつい最近使えるようになりました😅
ほんとに昨日までできなかったのに急に!?ってなりますよね😊子供の成長はすごいです😌

• ええねん

ええねん

本当になんでもそうですけど個人差すごいですよね!SNSとか見てるとつい比べてしまって焦ってたんですけど、うちの子なりに成長してるし焦らないでおこうって思いました😭✨

毎日いろんなこと吸収する子どもすごいですよね☺️❣️

コメントありがとうございます🍀

• 11月28日