※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日4000円持たせて旦那に買い物頼みました。牛乳は絶対頼むねとしか言…

昨日4000円持たせて旦那に買い物頼みました。牛乳は絶対頼むねとしか言わなかったですが、何故か豚の塊肉?を買ってきました。それが結構いあ値段したのかな?今日冷蔵庫みたら材料何もありませんでした😇え?昨日食費四千分も食べちゃったの??😇1日の食費の買い物で4000円で😇😇

コメント

BOYママ

牛乳と豚肉だけで4000円?!!
めっちゃ高級な豚肉、、、
旦那様何か違うことに使ったのでは?
なんて、買い物頼んでたら聞けないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはもやしとか魚とかも買ってきてくれてましたよ!!
    ただ、一晩で4000円の買い物が全て無くなったとぉったら高すぎでは?と思って🤣

• 11月28日
ママリ

いいお肉だったんですね😂
うちも買い物頼むときに多めにお金渡しても大体使いきってきます。
2~3千余裕持たせて渡しても使いきってくるとかえ?ってなります😀

sun

うちもこの前熱のある子供のうどんとゼリー頼んだらショッピングモールとかの屋台できてるめちゃくちゃちっちゃいベビーカステラ20こ800円のを買ってきました🥺🥺