※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
サプリ・健康

【プロテインについて知りたいです!】【FUJIMIプロテイン購入してる方い…

【プロテインについて知りたいです!】【FUJIMIプロテイン購入してる方いますか?】

ダイエット目的でプロテイン始めたいけど、よくわからないし、インスタとかついったーとかでFUJIMIのプロテイン(あと、サプリも)よく広告として出てくるんですが、実際どうなんだろう?と思ってます。
ストレッチの参考にしてる、たけまりさんのマリネスからもプロテインが来月発売ということで、どっちかにしようかな〜と悩んでいます。

FUJIMIの口コミ探しても、PRで書いてる方が多いし、実際に使ってる方がいたらどうなのか教えてほしいです。
本当に良いようなら、FUJIMIのプロテイン購入検討👛、案外微妙なら、マリネスプロテイン購入検討👛しようと思います。

他にも、このプロテイン使ってるよ!って方がいたら教えていただけるとありがたいです🙇✨

コメント