※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
お出かけ

今度、主人が社員旅行でハワイへ行くのですが(クソッッ羨ましいです!)お土産…

今度、主人が社員旅行でハワイへ行くのですが(クソッッ羨ましいです!)お土産何がいい?と、言われてもチョコレートしか思い付かず。
雑貨とかて何があるのか?と、言った感じです。
チョコレート以外で何かおすすめありますか??
新婚旅行へハワイへ行かれた方など良ければ教えて下さい(〃・д・) -д-))ペコリン

コメント

はる

子供服や、子供の髪アクセと、英語の絵本買って来てもらいました😊

  • ゆか.+*:゚+。.☆

    ゆか.+*:゚+。.☆

    子供服ッッ!!なるほどー!サイズて向こうはどんな感じの表記がご存知ですか?今90くらいなんですけど.+*:゚+。.☆

    • 10月16日
  • はる

    はる

    12M〔ヶ月〕とか2Y〔歳〕とかですよ😊
    GAPみたいな感じです☆
    今日たまたまGAP行ったのですが、12〜18Mで80です🎵

    • 10月16日
  • はる

    はる

    あっ90だと18〜24Mだと思います☆

    • 10月16日
まりな

ミネトンカは日本よりかなり安く買えますよ^ ^
安いので4千ちょっとで買えます^ ^

あとは、ビクトリアズシークレットは日本になく下着かなり可愛いです!
ボディークリームもとってもいい匂いです^ ^
バス&ボディーワークスも日本になく、ボディーソープとハンドソープがとてもいい匂いです!ここはかなりリーズナブルです^ ^
日本で取り寄せすると倍くらいします!

  • ゆか.+*:゚+。.☆

    ゆか.+*:゚+。.☆

    あっ!それいいかもです.+*:゚+。.☆早速おねだり開始しますッッ!!

    • 10月16日
パッチール

ハワイアンジュエリーはどうですか?
とても可愛くてオススメです♡

  • ゆか.+*:゚+。.☆

    ゆか.+*:゚+。.☆

    ジュエリーかぁー.+*:゚+。.☆確かに🎵可愛いのありそうですね🎵旦那に可愛さのセンスがある事を祈ります(笑)

    • 10月16日
tantanmen

食べ物だとパンケーキミックス、コーヒー豆、ホノルルクッキーとかですかね。
他はBath&Bodyworksのハンドソープとか、UGGのブーツが安かったりします。
子供服や子供用食器、おもちゃなどもかわいいと思います!

マッシュ

免税で安いので、私はいつもUGGのブーツとか時計とか必ず買っちゃいます♪
アウトレットに行く機会があればUGGも出来ましたしコーチはアメリカのブランドなのでかなり安いですよ!

あとはレスポートサックも多少安く買えるので、アメリカ限定のものを買ったりします(^^)

アラモアナにはディズニーストアもあるのでハワイ限定のものとか、日本にはないグッズも色々あるのでお子さんのお土産も見付かると思います☺

あーちゃん

ハワイに妹が住んでます❗
mocchinってセレクトショップで働いてますが、、、
彼女に勧められて、いつも買うのは決まってます☺
ビクトリアシークレットやBath&body worksボディクリームいいですよ!
ビクトリアは男性だけだと入りづらいかもしれないです(笑)
洋服なら、アバクロやギリーヒックスなんかもお薦めです。ネットで見て品番伝えれば買ってきてもらえるかと🎵
あとは子供の洋服や玩具、エホン等。

ペペト

ハワイいいですねー✨
食べ物だと、ハワイ好きの友達には
リリコイバター
コナコーヒーバター
ココナッツピーナツバター
マウイ スタイルのポテトチップス
をおねだりされます。
この間行った友達には子供用にハワイ限定の日焼けスヌーピーのTシャツ買ってきてもらいました😊トートバッグもかわいいですよ💓
あとは、アウトレットにいくと、カーターズとか、ラルフローレンの子供服とかも安いです🎵
コーヒー好きならハワイのスタバのタンブラーやマグカップも人気ですね💕

Rmam

Hawaii最高ですよね💓
私も早くまたいきたいです〜!!

ゆかさんが日頃ほしいもの
ブランド品、化粧品は安いので
頼むのもありだし

UGGの安さにはビックリ
して買いました!!


食べ物ではパンケーキミックス
ホノルルクッキーは絶対ですね☺️👌💕

りぼん

ブランド物とかはあまり興味ないですか?
私なら思いきってブランドのバックとか財布‼︎って言います♪

気軽に買ってこれる物なら『ホノルルクッキー』や『マカデミアナッツのガーリック味』ですかね♪

皆さんオススメしてる『ビクトリアシークレット』のボディクリームは私も愛用してます♪
ハワイ行った時に沢山買ってくればよかった…と思った程です‼︎

ゆか.+*:゚+。.☆

おまとめ返信

申し訳ありません。本日、主人Hawaiiへ、行かれました😠(笑)

ほんっとぉーに!羨ましいッッ!!皆さんのお土産とても、参考になりお願いしておきましたぁー!!
後、個人的にコレクションしてるので、スタバのタンブラーと🎵

本当に、有難うございます.+*:゚+。.☆