※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

雪国で暖房なしで寝る方。子供のパジャマはフリース裏起毛?最近は長袖肌着、キルトパジャマ、スリーパーを着せて寝ている。掛けた毛布も寝相が悪くてすぐ外れる。

雪国で、寝る時暖房つけずに寝る方。
お子様のパジャマはフリース、裏起毛でしょうか?

最近寒くなってきましたが、今は長袖肌着、ユニクロのキルトパジャマ、スリーパーを着せて寝てます。
寝相が悪いので掛けた毛布も気づくと掛かってないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢違いますが、裏起毛一応用意しました😂まだ着せてはないですが、もう少し気温下がったら着せようか…悩みますよね😂💦
今は同じもの着せてます!
さすがに寒いかなーと思って買いました!朝がマイナスなったら着せてもいいかなっておもってます!

  • ☆

    コメント気づかず遅くなり申し訳ありません😭💦

    着せすぎは良くないとか聞くし悩みますよね😭
    でも明日ユニクロでフリースのパジャマ買ってこようと思います😊
    ありがとうございました♡

    • 11月28日