※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の娘がアンパンマンのパン工場を欲しがっていますが、アンパンマンに興味が薄れてきているため、プレゼントに困っています。皆さんはどうしますか?アンパンマンのパン工場は何歳まで遊べるでしょうか?

3歳5ヶ月の娘のクリスマスプレゼントで迷っています。本人はアンパンマンのパン工場が欲しいと言っています。アンパンマンのアニメ自体はあまり見たいと言わなくなってきて、なんとなくそろそろアンパンマン卒業なのかな〜と思っています。
皆さんなら本人の希望するものをあげますか??
またアンパンマンのパン工場のおもちゃを持ってる方、何歳くらいまで遊んでますか?

コメント

いちご みるく

他に希望するものがないならあげます!
パン工事は持ってないですが、お友達の家ではかなりうちの子たちは取り合って遊んでました😅

はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日でアンパンマンのパン工場を渡しました😂😂
娘はアンパンマンLOVEなので、4歳だけど欲しがってるしアンパンマンでいいか、と感じで渡しましたが楽しく遊んでますよ☺️
アンパンマンに飽きてもごっこ遊びがすきなら遊ぶんじゃないのかな~と思います🎵
レジでピッとパンを出来たり、焼けたりで親も意外と楽しくやってます🤣(笑)