※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がお絵描き中に宇宙語を発した後に「あ〜」という声が入ったので、不安になり投稿しました。見てもらうべきでしょうか?

ここで投稿していいかも分からないのですが
今日夜娘がお絵描きをしていて
そのムービーを撮ってました💦
集中して書いてた時なのでわたしも旦那も無言だったと思います。
娘が一言、○○○なーい(○○の部分は宇宙語で聞き取れません。)と発した後
「あ〜」という声が入ってました。
これはどこか見てもらった方がいいのか、不安になってきて投稿致しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不安というのは心霊的に、、、ってことでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい💦
    旦那もわたしも無言で、娘の声でも絶対ないので、ものすごくビビりなので不安になってしまって💦

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの誰にどう見てもらうのかもよく分からないですし、万が一見てもらって👻ですよと言われたら怖すぎるので、私ならその動画を消して、なかったことにします!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    消しました💦

    • 11月28日
ママリ

心配要素無い気もしますが😓

あー といったことが不安ってことですよね😓?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい💦
    わたし自身ものすごくビビりでして💦

    旦那もわたしも、もちろん娘も無言でしたので💦

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    あっ、やっぱり霊的な意味だったんですね🥶🥶
    娘さんが発した言葉ではなく🥶
    私なら即消します。怖すぎます🥶
    でもお祓いしてもらいたい気もしますね😭

    • 11月28日
向日葵

ぎゃ!こんな夜中に!😂

そういう系がよく撮れる方がいるのですが(実際観せてもらいました)、そういうのはすぐ消すに限るそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    消しました💦
    娘が初めて顔を書けたのもあって記念にムービー撮って残そうと思ったので、、
    見直すともう怖くて💦

    • 11月28日
みぃママ

結構子供って見えるそうですね。
上の息子が2歳ぐらいの時に、保育所に歩いて行ってて途中でいつも同じとこでバイバイしてました。
なんで?って聞くとおっさんがいるって言ってました。
もちろん私には全く見えません。
それもいつの間にか無くなってたので忘れてましたが、もしかしたら娘さんも何か見えたのかもですね。
子供が怖がってなかったらあまり気にしなくていいかと思います。