※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
その他の疑問

フルタイムのワーママさん!時間見つけて本読んでるよー!という方は、本…

フルタイムのワーママさん!
時間見つけて本読んでるよー!という方は、本は買っているのですか?Kindleなどを使ってますか?それとも図書館??
そして、どんな時間に読んでますか?
世界観を広げるためにも読みたいなと思っているのですが、日々なかなか忙しく時間がないです💦
でも勉強家の方々もいらっしゃって尊敬してます。
本読んでいる方いましたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

私も読みたいと思っていて、仕事の休み時間に読もうと思ってます!

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    すばらしいです。休憩は1時間、お昼食べてお菓子食べて携帯触ってるとあっという間に1時間経っちゃいます😂
    どんな方法で読む予定ですかー?子どもと図書館に行く癖をつけるべきだと思いつつなかなか行けなくて💦借りたところで自分の本は読めないことも多くて💦
    そうすると買うべきなのかなー?とも思いつつ、物は増やしたくなく、メルカリなどで売ればいいけど…

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず、今持ってるものをもう一度読もうと思ってます!

• 11月28日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔に買ったり貰ったりした本です。

• 11月28日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

いいですね!!断捨離し終えてて、残ってるのは仕事関係の本のみです💦💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

よくするのはメルカリで買って、読んだらメルカリで売ることです😂新品勿体なくて…(笑)デメリットは売れないと溜まってく一方ですが、最近産休入りしたので、またメルカリで買いました💓

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    わたしも新品の本はもうしばらく買ってません笑
    メルカリで同じくらいで手放せるといいですよね💓
    お仕事されていたときはどんな時間帯に読まれていましたか?🙄

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜しか読む時間なかったです😂
    子ども達がケータイやらテレビやら占領するのでそのとき読んでました(笑)

• 11月28日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうですよね。
    もうバタバタとご飯食べさせて、なんやかんやしながらともに寝落ちで朝を迎えているので😂
    なかなか無理かなぁ…図書館の本は、期限までに読み終わらず返せないんですよね笑

• 11月28日
ママリ

本は時々買って読んでます。
私はシフト勤務なので、平日のお休みの日に読んでます。
かなり興味を持ったものは夜中に読むこともあります。

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    たまの平日休みは子どもも休ませてしまい時間が取れずにいます笑
    夜も寝落ちしてしまいます😂だめかな笑

• 11月29日