※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ♡
子育て・グッズ

YouTubeやゲームの利用時間について教えてください。

YouTubeどのくらい見させていますか?
いいねで教えていただけると嬉しいです😣🙏

(年齢の大きい子なら、ゲームをどのくらいさせるかでも大丈夫です!)

コメント

まいめろ♡

①毎日見させている。

まいめろ♡

②2日に1回くらいで見させている。

まいめろ♡

③1週間に1〜2回見させている。

はじめてのママリ

見てないです!        

まいめろ♡

④その他

(その他の方、よければコメントで教えてください😣🙏)

はじめてのママリ🔰

風邪を引いて幼稚園を休んでいる時や雨が続いて室内遊びに飽きた時等、たまぁに見せる程度です!あとは例えば鉄棒の技を見せたり、子どもが幼稚園で覚えてきた歌で私が知らないものがあると一緒に探して見たりします🤣🤣

はじめてのママリ🔰

基本は見せないですが、
私の体調が悪い時や
友人の子と遊んだ時にその子が見ているものを一緒に見ています!

🍓🍓🍓

我が家は30分以上の車での移動になるときだけです。我が家は週1,2日(主に土日)くらい遠出することあるのですが、それ以外は見せてないです。自宅でつけるのは滅多にないし、やらないせいか、子供たちも請求してきません💦。
遠出したときは車から降りるときもまだ見たい〜💢とはなりますが、ササっとWi-Fiや通信をOFFにすると数十秒後には動画も止まるので、子供も「動画お休みになっちゃった〜😵」と言ってすんなり諦めてくれてます。

みかん

3歳の娘がいますが見せてないです!
ずるずる見続けてやめられなくなっちゃいそうなので💦
きちんと約束ができて且つ守れるようになったら考えようかなと思います😊